お知らせ

  • HOME
  • 緊急事態宣言を受けた新型コロナウイルス感染拡大防止のための 営業体制の変更等について

緊急事態宣言を受けた新型コロナウイルス感染拡大防止のための 営業体制の変更等について

2020年05月07日

改正特措法に基づく緊急事態宣言の延長を受け、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、
当社では下記の期間において、必要最低限の人員以外の従業員を原則在宅勤務といたします。
そのため、定休日・営業時間の変更をさせていただきます。

<実施期間>
2020年5月7日(木)から当面の間
※5月31日(日)の緊急事態宣言延長期限を終了の目処としますが、政府および各都県の対応状況により短縮または延長することがあります。

<事業所、営業店舗の体制・連絡先等>
原則11時から16時までの間、出勤者を可能な限り縮小して、対面ではなく電話・メールによる営業体制といたします。
つきましてはご連絡等については、以下をご確認のうえ、ご連絡をお願いいたします。
なお、最小人員での稼働のため、お電話が繋がりにくい状況が発生するほか、対応にお時間をいただく可能性もございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、当社は、お客様と従業員の安全を最優先に考え感染拡大防止に努めてまいりますので、
ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また、公式WEBサイトでご案内しております各事業の「お問い合わせ」ページをご利用して資料請求・お問い合わせもできますので、
併せてご活用ください。

リフォーム 11時~16時
(水・日・祝日除く)
公式WEBサイトの店舗案内記載のフリーコールへご連絡ください。
※5月9日(土)は臨時休業いたします。
注文住宅 11時~16時
(土・日・祝日除く)
044(955)9937
アフターサービス 11時~16時
(土・日・祝日除く)
044(981)5517
上記時間以外 oh_after@odakyuhousing.co.jp
マンション管理 11時~16時
(土・日・祝日除く)
0120(00)6183
上記時間以外 24時間緊急受付センター
03(3379)6080
その他(本社) 11時~16時
(土・日・祝日除く)
03(3379)6182
お問い合わせフォーム https://www.odakyuhousing.co.jp/contact/

戻る

ページトップへ