お知らせ

  • HOME
  • 緊急事態宣言の解除後の営業体制について(店頭営業の再開)

緊急事態宣言の解除後の営業体制について(店頭営業の再開)

2020年05月29日

緊急事態宣言の解除を受け、当社店舗等での対面接客を伴う営業を6月1日より再開いたします。
営業再開にあたっては、お客様と従業員の安全確保を最優先し3密の解消を含む感染防止対策を徹底いたします。
そのため、当面の間は予約制を導入しますので、ご来店にあたっては、お手数でございますが、
下記連絡先まで事前にお電話・メール等でのご連絡をお願い致します。
また、営業時間につきましても一部変更がございますので、あわせてご確認ください。
なお、感染予防策の詳細につきましては、添付別紙「新型コロナ感染予防 当社の取り組み」をご参照ください。

■営業時間および当社連絡先一覧

変更期日 6月1日より当面の間
リフォーム各店 10:30~17:00
(水曜日)
公式WEBサイトの店舗案内記載のフリーコールへご連絡ください。
注文住宅
(モデルホーム含む)
10:30~17:00
(火・水除く)
044(955)9937
アフターサービス 10:30~17:00
(土・日・祝日除く)
044(981)5517
上記時間以外 oh_after@odakyuhousing.co.jp
マンション管理 10:30~17:00
(土・日・祝日除く)
0120(00)6183
上記時間以外 24時間緊急受付センター
03(3379)6080
その他(本社) 10:30~17:00
(土・日・祝日除く)
03(3379)6182
お問い合わせフォーム https://www.odakyuhousing.co.jp/contact/

新型コロナ感染予防 当社の取り組み(PDF/279KB)

戻る

ページトップへ