経営理念

  • HOME
  • 会社情報
  • 経営理念

経営理念

お客様にご満足いただくこと(顧客満足)を第一義に、安心、安全、快適な生活・環境の創造とその価値の向上に全力を尽くし、お客様からの信頼を日々積み重ねていくことを使命とします。

私たちの行動の姿勢

共有、品質、提案、安心、コミュニケーション/スピード、プロフェッショナル、沿線への貢献

共有

お客様の住まいは私たちの住まい。お客様の生活は私たちの生活。お客様とともにつくり、お客様と喜びを分かち、お客様とともにあゆむ。それが私たちの使命です。

品質

4つの品質―約束の品質・振る舞いの品質・サービスの品質・商品の品質―を達成し、お客様に満足を提供します。

提案

お客様の願いをかなえるとともに、お客様の気付いていない願いをも発見し、その実現のために提案します。

安心

的確なアドバイス、コミュニケーションの徹底、心のこもったアフターケアを通じて、常にお客様に安心を提供します。

コミュニケーション/スピード

コミュニケーションとそのスピードは、私たちの事業の生命線です。

プロフェッショナル

成果を出すために、狭い専門性の枠組みを超え思考し、挑戦し、取引先・小田急グループ・外部の技術等を組織化し、お客様に最大限の満足を提供するよう努めます。

沿線への貢献

小田急ブランド、小田急ハウジングのブランドに誇りを持ち、その価値を高め、沿線の住生活を豊かに彩るために創意工夫を凝らし、新しい商品・サービスの開発に力を尽くします。

ページトップへ